ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2020/04/03 10:16:20 (axhVbBXU)
札幌住みの♂36歳♀48歳の訳ありです。
これまでふたりで楽しんでましたが、新たな刺激を求めてスワッピングをしてみようという話になりました。
日時はまだ決めてませんが札幌市内で土日含め夜の時間帯を希望しています^_^
あまり若すぎる方は気が引けてしまうので30代から40代くらいのカップルさんやご夫婦さんだと嬉しいです。
当方2人とも見た目悪くはなと思いますし、清潔感もあると思います。
やり取りしながら色々決めていきたいです。
ご連絡お待ちしています!
レスはありません。