ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2024/04/24 20:51:25 (DMpvaXkg)
少し特殊な募集になりますが、気になった方はお気軽にメール下さい。
私は177 86 39妻は156 42 35の夫婦です。
今回の募集は、最初に私と旦那さん男同士二人きりでまずお会いしてセックス出来る方の募集になります。
お互いの奥様には内緒で私と旦那様の秘密の関係を築き、背徳感を感じながら相互鑑賞、スワッピング等のプレーを楽しみたいです。
男性との経験は何年か前に1度だけあり、その時の興奮が忘れられません。その時の経験は私が相手のをゴム付きで舐めてそのまま挿入されました。
今は既婚で家族持ちなので適当な男性を見つけて会うのも病気が怖くて出来ませんでした。
同じ家族もち既婚同士でならお互いに病気の予防意識も高く安心してプレー出来ると思い今回の投稿になりました。
同じ考えの方いればメールお待ちしています。
私も妻も男性の容姿、年齢アソコのサイズ、仮性とか早漏とか気にしません。
レスはありません。