ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2023/06/03 11:08:10 (Z75DK.bw)
●快楽を餌に下品な芸や言葉遣いを仕込まれ、人知れず抱え込んだ淫らな願望を曝け出し、ただの雌犬としての悦びを味わいたい方をただ一匹募集します。

【調教・躾の一部】
主によって首輪をつけられた瞬間から調教・躾は始まる。
・立場の認識 主は服を着たままだが、メス犬は全裸または下着のみとなる。膝を床につけて挨拶をする。
・メス犬としての自覚を持たせるさまざまな言動の強制(例 おまんこ→メス穴、肉棒→おちんぽ様、クリトリス→クリちんぽ)
・奉仕や挿入など主からメス犬としての悦びを与えてもらう前に必ずがに股エアセックス、四つん這いメス穴晒しといった羞恥芸をさせる。
・性的興奮を高めるための自慰行為をさせる。主はその様子を蔑み、言葉責めを繰り返す。
→声を聞いただけで発情するよう条件付ける。
・雌犬の穴は主専用肉オナホ 首輪のリードを引っ張りながらバックで激しく突く。抵抗すればスパンキング、力づくでホールドし性処理穴として使う。
→抵抗は無駄であることを教育し、男尊女卑を肉体に刷り込んでいく。
・排泄管理 主といる間は許可なく排泄してはいけない。排泄を我慢させた状態で性戯したり、排泄行為は主の機嫌に左右される。
・性欲管理 許可なく絶頂してはいけない。主の性戯により、理不尽に絶頂寸前まで焦らされ発情させる。こらえ性がないメスは淫語おねだり羞恥芸で絶頂の許可をもらう。
→執拗に快楽を押し付けては焦らし、どうしようもないほどメスであることを自覚させる。

【メス犬としての作法とお仕置き】
・会う際は陰部が強調された卑猥な下着、牝として相応しい格好で来る。
→メスとしての意識付け、発情を促進
・絶頂時はどんな場所であろうとも報告する。
・躾の最中は顔をそらしてはいけない。
 →そらせばスパンキング
・唾液/汗/精液/尿など主の体液で喉の渇きを癒やす。
・主がトイレや牝穴に入れて汚れてしまった肉棒を口できれいにする。
・全身リップ、イラマ奉仕は当然のこと。
・言いつけを守れば褒め、可愛がり、望むものを与える。
・言いつけを守れないメス犬にはお仕置きをし男尊女卑をその肉体に刷り込む。
・お仕置きは飲尿や浴尿、膣内放尿、チンカス掃除させ食べさせる、乳首やクリに限界までクリップ、ディルドを挿入しながら土下座、パンツを口に咥えさせ気の済むまで手マンや電マ、喉奥イラマ、陰部をベルトで鞭打ちや頭を踏みつけ、謝罪の言葉を述べさせながら何度も強制寸止めアクメなど

【遠隔調教課題】
やりとりを始めてすぐに会うつもりは一切なく、メス犬として躾けるに値するかを試す遠隔調教課題を実施する。
・禁欲生活 課題をクリアしない限り絶頂は禁止される。
・課題をクリアすればオナニーと絶頂の許可を与える
・もし課題をクリアできなければ頭の後ろで両手を組み、脇を見せつけながら、大股開きのがに股姿で、前後に腰を振りながら敗北宣言する。
・クリアできなければオナニーはお預けであり、性欲を高められ、メス穴をひくつかせながら、日常生活にもどる。

上記を読んで少しでも興奮・発情した潜在的マゾメスはお気軽にご連絡ください。
私が考えるSMプレイに少しでも共感いただけるのなら、容姿や年齢、経験等は問いません。
少しずつできることを増やしていき下品なマゾメスへと調教します。
投稿者 25歳・178cm・73kg
名古屋市内または半田・知多エリア周辺で会える方
黄色:hi4869
メール:hi4869sm-1@yahoo.co.jp
レスはありません。