ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2022/12/04 01:35:07 (JUcbtzp0)
私は東京に住むバツイチ男で、嫉妬することに興奮してしまうちょっと変わった性癖です。
好きになればなるほど、私を裏切って浮気して欲しい、他の男性や複数の男達と
セックスを楽しんで欲しいといった思いが強くなります。
そのため、恋愛に誠実よりも、浮気で性に奔放な女性に、
恋愛相手としても愛おしいほど魅力を感じます。

「私は自由に他の男と浮気をするけど、あなたは私だけを愛してくれないとダメ」と、
目を見つめてはっきり言ってくれる様な恋愛を望んでいます。

年もそれなりに重ねておりますので恋愛経験は少ない方ではないとは思いますが、
私自身は浮気経験や願望は一切ありません。
それに対して愛する女性に浮気されり、裏切られる事に興奮してしまう性癖ですので、
どんなに嫉妬で苦しい状況になったとしても、あなただけを愛し続ける事を約束します。

真剣なお付き合いを希望しておりますので、お互いが望むなら結婚も視野に入れたいですし、
夫婦になれたのであれば公認で愛人や彼氏を作って欲しいとさえ考えています。

愛情や性癖は歪んでいますが、私は恋愛体質で嫉妬に苦しむことで彼女を失いたくない、
いつまでも彼女だけを深く愛し続けたいと想いを持ち続けられることを確認しています。
信頼関係を大切にして、いつまでも愛情と嫉妬を共存した仲良しカップルとして
手をつないでいきたいと思っています。
この様な恋人や夫婦関係に少しでも興味がありましたら、是非、ご連絡下さい。

尚、対象は20~40代前半までの彼氏のいない独身女性に限らせて頂きます。
また、健康志向が強いので、煙草される方や肥満な方は苦手です。
趣味はカラオケです。

170cm 64kg
netoraremm@yahoo.co.jp
レスはありません。