ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2022/12/04 07:29:19 (ujJVL9jG)
性癖の合うM女さんと知り合えたらと思い書き込みさせていただきました、軽いSMプレイやエッチな衣装を着てもらってのプレイを好みます、遠隔ローターデート、拘束玩具責め、バックしながらのスパンキングなどが性癖に刺さります。
SMプレイの内容としては軽めのものですが上に書いたようなプレイで興奮されたり興味がある女性からのメッセージお待ちしております、メッセージから仲良くなりたいや顔合わせでまずはお茶なども歓迎です(^^)
お互いに楽しめて話し合って無理な事はやらない関係が理想です、活動範囲は常磐線沿線で千葉県に近い埼玉、茨城、都内辺りになります。
黄色やってますのでそちらでもやり取りできる方だと嬉しいですね。プロフィール見ていただき良ければメッセージお待ちしてます。

性癖の合うM女さんと知り合えたらと思い書き込みさせていただきました、軽いSMプレイやエッチな衣装を着てもらってのプレイを好みます、遠隔ローターデート、拘束玩具責め、バックしながらのスパンキングなどが性癖に刺さります。
上に書いたようなプレイで興奮されたり興味がある女性からのメッセージお待ちしております、メッセージから仲良くなりたいや顔合わせでまずはお茶なども歓迎です(^^)
活動範囲は常磐線沿線で千葉県に近い埼玉、茨城、都内辺りになります。
黄色やってますのでそちらでもやり取りできる方だと嬉しいですね。プロフィール見ていただき良ければメッセージお待ちしてます。

レスはありません。