ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2023/01/26 13:50:44 (7nbEe/U0)
になっていただける女性を求めています。
女性器をねっとりと舐めあげる。セックスの前戯のクンニではなく、お互いに心底クンニを堪能出来る。
そんな女性パートナーを。
普段はあまり刺激を受けない内股から鼠径部を舐め始め、その羞恥と舌の這いずり廻る快感とでおま○こが熱~く火照り。
いよいよおま○こ舐めが始まる。
おま○こを指で開き、形と色をじっくり観察して。
アナルからクリトリスまで下から上にベロン、ベロンと。
興奮してぷりっとしてきたま○こ豆はとくに執拗に。
舌で転がし、クチに含みしゃぶり吸い上げ。皮を剥き、顔を出した女芯を舌先でチロチロチロチロ。
たっぷりと滴りだした愛液を1滴残らず舌で掬い、じっくりと味わって。
入り組んだおま○この溝を丹念に、ラビアの形、膣口、尿道を舌で確認するように。
丸出しになってるアナルまで、ネチネチとねちっこく。
許されるなら身体の至る所を舐め、味あわせて下さい。
こちらはせんずりで充分です。
埼玉、52、会社員。バツイチ、独身、子供無し。身長170痩せ型。いい男ではありません。
とにかくクンニが好きで卑猥な行為に異様に興奮する、興味がある。そんな女性パートナーを求めてます。
性欲旺盛で性に奔放。毎日、変態妄想で自慰行為に耽っている。澄ました顔して日々を過ごしているけど頭の中はエロでパンッパンにしてるムッツリスケベな。
そんな女性のかた、是非知り合いましょう。ふたりで卑猥な行為に没頭しましょう。
よろしくお願いします。
レスはありません。