ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

遠隔調教

投稿者:ひろ ◆ser.9ku5uw   yuji.sm
削除依頼
2024/03/28 22:11:41 (fmGlOLam)
自分の性癖に合う方に巡り会うのも難しいですよね。私は実際に会わずに遠隔で調教を受けたいと思っている女性を探しています。
過去に何十人も遠隔調教を施した経験がありますが、仕事が忙しく暫く遠ざかっていました。最近仕事にも余裕が出てきたので、またSの血が騒ぎだし久しぶりにM女性を探したいと思います。
独身、既婚、体型、遠隔調教経験の有無、どれも問いません。私が指示する内容に従順なM女性なら誰でも受け付けます。
自分の奥底に眠っている、もしくは曝け出さずに押し殺しているM性を、私に解放して淫らに躾けられてみたい方、いつでもメール待ってます。
レスはありません。