ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2021/08/01 23:25:30 (T3nrBLP6)

豊中市在住の29歳です!175cm.70kgで、ちょっとがっちりしてます

ぽっちゃりさんを募集してます!(*^o^*)見た目は余り気にしません。柳原可奈子や渡辺直美みたいな体型の方が大好きです。75~90kgが好みです!
ぽちゃさんじゃないと勃たないので普通体型は遠慮させて下さい(・∀・)

ぽっちゃりした方、いっぱいクンニ・手マンされたい方、激しいエッチがしたい方など上記に1つでも当てはまる方がいたらぜひご連絡待ってます!

ちなみにアソコは結構大きいねって言われます笑

連絡は必ず返しますのでぜひご連絡下さい(*^o^*)
レスはありません。