ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2022/07/06 20:14:15 (ARXt4o3A)
東京住み30代半ばの男性です。
170/60ぐらいで独身でタバコはしません。
趣味はゲームやマンガなどで大人しい感じの人間だと思います。

見た目はあまり自信がないので中身重視で優しい人だと嬉しいです!
年齢、既婚、見た目は気にしません。
(好み言うならぽっちゃりさん好きです)

平日昼間は空いているので同じ人だとありがたいです!仲良くなったら都内とかで一緒に遊んでくれたらいいな!
(遊ぶ時はなるべく負担してあげたいと思ってます)

最初はメールやチャットからでもいいので交流しませんか?(スカとラインはメールにて送ります)
そちらにとって負担のかからないように合わせたいです!
仲良くなったら尽くすタイプだと思うのでよろしくお願いします(_ _)
お一人だけ仲のいい固定さんが出来たらと思っています。
yuu1232022@outlook.jp
カカオ yuudai345
レスはありません。