ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/04/30 21:55:49 (wq3tmw/m)
明後日、2日の夜に遊んでくれる人募集しま~す!
場所は、静岡東部(御殿場~沼津らへん)
時間帯によっては山中湖や相模原付近でも行けるかも

時間は20時以降から日付が変わるくらいまでには帰りたいかな。

公園か車内でサクッと遊べる人希望♪
こんなご時世なので初めての方は完全セーフで
娼婦ってことを理解して応募してくださいね(^^)
お宅訪問でじっくりプレイも良いし、一晩で5人抜き挑戦とかも楽しそう!

ツイ saorin 03902424
ブログからも連絡できます。
「淫乱女装娼婦に憧れて ~女装娘さおりの大人のおもちゃ箱~」

やり取りはたくさん来るので引用返信でお願いしますね~
ちなみに沙織の返事は遅いです(><)
レスはありません。