ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/05/19 16:17:58 (DFoPbyGE)
50代後半の熟年既婚者です。
この歳になってもう一度ドキドキ・ワクワクと
ときめく心を感じたいと思う気持ちが。
子供達からも手が離れ、これからの自分の人生を
大いにエンジョイしたいですね。
このような考えにご理解できる同年代女性との
秘密のお付き合い希望です。
まずはお互いの信頼関係を築きたいと思います。
時間が取れるときにでもお茶などご一緒し
色々お話ができたらと思っております。
是非ご連絡をお待ちしています。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:taka28   staka1152
2018/05/20 04:09:52    (4DguoXoc)
逆に奥さん貸し出してみたらどうです??
ドキドキしますよ?わら