ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2021/02/21 22:50:02 (sVAqLXoD)
札幌の白玉隼人と申します。
趣味で、女性へのオイルリンパマッサージの施術をしている者です。
常日頃旦那さんの一方的なセックスや、或いはセックスレスで自分の喜びをおろそかにしてしまったり、ストレスを溜めてしまっている奥さまや彼氏持ちさんはいらっしゃいませんか?
不倫や浮気というと罪悪感があってなかなか一線を越えられないものですが、自分の美容と健康を兼ねてオイルリンパマッサージを受けるのなら、結果それで綺麗になったらパートナーさんも喜ぶ、と思えば一石二鳥ですよね。

来週の平日午後から夜の早めの時間に、指圧&オイルリンパマッサージで日頃の疲れやストレスを解消したい方はいませんか?
こちらはあくまで趣味でやっていますので、お代は一切頂きません。(とはいえ、施術は本職の方に負けず劣らず気持ちいいと言ってもらっています)紙ショーツ、紙ブラ完備しています。ご希望の方にはアイマスクなどもご用意します^^
オイルは無香料で、家族バレ・彼氏バレの心配もありません。また、車がありますので手頃な場所での送迎も可能です。天気が悪かったりご近所さんや同僚に見つかりたくない、という場合もご利用ください!

やり取りの中で顔画像をお見せすることも出来ますし、勇気を出して受けてみよう、と思ってくださるまでメールやカカオ(ID→8810oooo)でのやり取りをしっかりさせて頂きます。
スタイルや身だしなみなど、清潔感はしっかり心掛けています!モテそう、癒し系イケメン、リラックス出来る、と時々言って頂きます(笑)やや背高め、やや筋肉質の普通体型です。

この投稿をご覧になって、少しでも気になった方はお気軽にお声掛けください。
素敵なご縁がありますことを、願っています!

※申し訳ありませんが、40歳以上の方、ぽっちゃりの方、カップル様の利用はご遠慮ください(>_<)
レスはありません。