ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2021/04/13 09:38:00 (wV/Rf.Mn)
絶対満足して欲しいです(^^)
アソコは他の人よりおっきいみたいです。
経験豊富なので大体のこと経験あるかなぁ…
潮吹きたいなら吹かせられますよ。
イッたことない人をイカせたこともけっこうあります^^;
エッチの時はSですが、普段は優しいみたいです。容姿は背が高くて、おしゃれ好きなので悪くないと思います。
プロフも見てくれたら嬉しいです。
もし興味あったら気軽にメールお願いします。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:匿名   hahahahawaraeru
2021/04/18 14:27:10    (6OXsJXbO)
結局やらない冷やかし野郎だから会わない方がいいぞw
メールバンバン朝から晩までしつこくしといて、結局雰囲気が違うからやめとくわ~っていう根暗ブス男だぞw