ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
削除依頼
2019/12/27 07:39:44 (Hun2.VRj)
仙台近郊で妻を雇用いただける方を探しています。

現在、妻が仕事を探しており、私の長年の願望であった「寝取られ」を叶えるチャンスと思い募集させていただきました。
願望といっても、私だけの願望であり、妻は純粋に仕事を探している状況です。

私は以前から妻が他人棒を貪り、抱かれることを望んでいました。妻も私の性癖を理解してくれてはいますが、元々かたい性分なため、実行には踏み切れていない状況です。
夜は、他人に犯されていることを想像させながらのプレイなどもしていますが、まだまだハードルは高いようです。

どなたかそんな妻を昼間そばにおいていただき、あなたの性奴隷に導いていただくことはできないでしょうか。
妻を口説き堕とし、あたなの奴隷秘書(事務員)として、調教いただけると幸いです。

もちろん、こちらからのできるだけのサポートもしたいと思います。

以下、妻のスペックです。
既婚、子供2人、40代
身長162、体重49
基本的にMで、ディープスロートやアナルもこなします。

これまでのプレイとしては・・・

・ローターつけながらの散歩
・裸にコート1枚での散歩や買物
・マイクロミニでの露出デート
・露出ドライブ
・デート中に視姦された人を想像しながらのオナニー・SEX
・深夜に窓全開(照明も全開)での調教・SEX

なお、ご採用いただいた場合の調教方法については、妻がOKであればなんでも有りです。

妻はこれまで雑誌編集やCADオペなどをしておりましたが、一般的な事務作業は概ね対応できる能力があると思っています。

詳細については、メール等でやりとりさせていただければと思います。

ご興味をお持ちの方がおられましたら、是非ともご連絡いただければと思います。

あなたのご連絡をお待ちしております。
レスはありません。