ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2019/12/08 17:34:31 (etqPv7Jx)
寒くなり人肌恋しい季節になり久々に投稿してみます。

以前このサイトで人妻さんとお付き合いさせてもらってましたがお別れなる事になってしまいました。


もう悲しい思いはしたくない。
もう婚外なんて止めようと思って真面目に仕事だけに目を向けようと思って過ごしてきました。

でも
やっぱり誰か異性の方と話ししたり人肌に触れたりドキドキしたい気持ちが出てきちゃいました。

自分は若い頃からクンニが好きで経験豊富な優しさが取り柄の純粋な舐め好きです。


自分が舐めている時に女性が気持ち良く喜んくれくれてる表情が好きで
1.2回イッた位じゃ止めません。『もうダメ~!』ってなるまで舐め続けますよ。

女性の声や仕草を感じ取って、感じる所を感じる舐め方で丁寧に舐めて行くので本人もビックリする様な心地よさで、めちゃくちゃ喜んで貰えると思います。

その喜んでいる姿が見たくて愛情込めて舐め続けます。


約束事はチャンと守りますし嫌がる事や無理強いなど性格上出来ませんので安心してください。


清潔感や身嗜みには気遣っているので不快に感じる事は無いと思いますよ


女性らしく清潔感のある方希望です。


クンニ以外でも、楽しく気持ち良く2人の時間を楽しみたいと思います。

宜しくお願いします。

レスはありません。