ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2016/04/19 15:53:15 (C1Yg4xKc)
なんでも話せるセフレ探しています。
やるだけでなく雑談できる方
不倫のマナー厳守で
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:トモ   tomo09123 Mail
2016/04/20 21:00:13    (cMNSqT4Y)
私も花巻に家庭あります。
一人単身にて、宮城で暮らしておりますの。
気が向いたら、連絡下さい。
3
投稿者:ショウ ◆7I19DE1Kq6   3691472580 Mail
2016/04/20 11:28:41    (k00zo2DI)
こんにちは(^^)
伝言板にも書いた釜石住みの35歳です。
色々話したり、お互いに尊重しあえるセフレになりたいです。
まだ決まってないならメール下さい^ ^
2
投稿者:サンタ   s333666666 Mail
2016/04/20 01:14:09    (ENQnOG53)
北上からですが遠いからダメですかね(^^;)?
単身赴任は大変だと思いますが頑張ってください(*^_^*)