ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

仙台で、、

投稿者:優奈-yuna- ◆Z06KeNEjbI   yuna..love2
削除依頼
2016/08/21 19:46:46 (/x2SRfhp)
月に1、2回、大人の関係を楽しめる方、いませんか?
週末の仙台で、ご飯したり濃密な時間を過ごせたらいいな。
ここ、1、2年で太りました(涙)
ポッチャリでもいいよ!って方。
ポッチャリが好きな方だけレスして下さい!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:base   base2006 Mail
2016/08/22 15:03:44    (Nk8YNHLw)
こんにちは、投稿みてメールさせて頂きました。

福島県に住んでます。

180cm67kg 細身の男です。

プロフィールに私の画像有ります。


まったりドライブなどいかがですか?




お酒、カラオケなんかも好きです。


もちろん、エッチな事も大好きです!

もし、私に少しでも興味を持たれましたら、返信くださいね!

ボクは返信100%で御座います!

by base(ベース)

ヨロシクお願いします。

2
投稿者:きなこ   wrx2003sti Mail
2016/08/22 01:36:48    (CCKcpn6c)
仙台市に住んでる26歳の男です。

ポッチャリさん大好きです槌

車あるのでおいしいものを食べてドライブしてっていう感じで仲良くできたらうれしいです。

会社役員してるのでお金と時間には余裕があります。

メールお待ちしてます。