ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/07/28 14:36:47 (eJcbrsK4)
久々に募集しまーーす!
と言っても、前回も何人かやりとりしても結局会えずじまいだったんです。。。
僕のセフレを犯してくださいシリーズ!w
セフレは50代のリアル人妻です。
条件は
・容姿、体型気にしない方!!
・気持ちの良い穴なら何でも良い方!!
・僕入れての3P可能な方!!(二人きりも可能性あり)
・人妻なので、秘密を守れる方!!

可能な地域と年齢をメールで教えてください!
地域がクリアした方のみに、返信します!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:さと   838383mm
2017/07/29 18:41:33    (g68yB4rM)
青森県なら大丈夫ですよ。42歳です。