ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/09/11 11:56:36 (487.LOOK)
なんかつまんないです笑
おもいきり楽しみたいです(-_-;)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:naba ◆OZvVgQMCSc   nabanicha Mail
2017/10/10 17:50:06    (v3hvK90n)
その後、気持ちいいことの追求は進んでますか?
5
投稿者:naba ◆OZvVgQMCSc   nabanicha Mail
2017/09/19 00:11:41    (pxr/QNqa)
台風すごかったですね。せっかくの休みなのに。
今日は家にこもってTV見てました。
近くの木が折れないかヒヤヒヤでした。
ある意味エキサイティングな日でしたね。
4
投稿者:naba ◆OZvVgQMCSc   nabanicha Mail
2017/09/15 12:53:13    (Z.M7JcI0)
そうですねー。な~んかつまんないですね。
暑いんだか寒いんだかわからないし。
急に雨ふるし。
田向のイオンは大きいんだか小さいんだかわからないし。
たま~に微妙に地震おきるし、白山台の橋はいつまでたっても
工事中だし。
ちょいちょい朝からミサイル飛ぶし。

週末ぐらいスッキリしたいですね。

3
投稿者:おきな   wjad9523 Mail
2017/09/12 13:58:10    (8VmTkh/L)
これから福○の公園であおかんします暖よかったら見に来てねー
2
投稿者:おきな   wjad9523 Mail
2017/09/11 11:57:44    (487.LOOK)
みなさん仲間にいれてください笑