ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2020/01/31 23:22:53 (qKD.nyPg)
秋田在住 既婚41歳 171センチ73キロで、タバコは吸わないです。

月に1~2回くらい会えて、永く付き合える方を探してます★
もちろん秘密は厳守します。

当方、普通の会社勤めで、日中でもある程度時間に融通はききます。
体型はややガッシリで、顔は悪くは言われませんのでまぁまぁかと(^ ^)
性格は優しい感じですが、夜はちょっと意地悪かもしれません笑

しばらくメールしてみて気が合えば、定期的に会ってプレイを楽しめたらと思ってます(^^)

興味があれば、気軽にメールからお願いします。
レスはありません。