ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2023/10/22 08:24:00 (Z9fTrW28)
山形で、特に庄内周辺で、夫婦生活で満たされず不満に感じてる方、気軽に声掛けてください。
私もそうなんで、かる~い感じでお互い気晴らしでもしましょうよ。
年齢は別に問いませんが、30代から50代の似たような境遇の方が良いかなと思ってます。
別にエッチに拘りません。飲み行ったり、ドライブ行ったり、カラオケ行ったり、短時間でも楽しく過ごしたいですね。
エリアは村上、仁賀保辺りくらいまでなら楽に行けるので。
レスはありません。