ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2020/02/06 02:44:27 (Lx4xtxnz)
以前
人妻さんと出逢い専属舐め犬を
させてもらってました。

その人妻さんとは2年ちょっとで残念ながらお別れする事になってしまい……

あれから
悲しい思いはしたくないなぁと、真面目に生活をしてましたが、しばらくすると悲しい思いは消えて
新たな出逢いがほしくて久しぶりに投稿してみました。

クンニ好きの人妻さんいませんか?


性癖合う女性いないかな~

自分は女性に何度も繰り返しイッて貰うと興奮します。

感じてる姿を見て射精します。

もちろん挿入しません!
頼まれても


何度かお会いして
お互い愛が芽生えたら自然と挿入できる関係になれたらいいなぁとか思ったりはします。

興味もてましたらまずは
メールからでもお話ししましょ!
レスはありません。