ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/03/08 14:19:32 (C3uknKPn)
こんにちは
見て頂きありがとうございます
ご夫婦様の性生活のスパイスにエッチなマッサージなどいかがでしょうか?
男性からのマッサージ興味もっている奥様、彼女さん、今は1人の女性の皆さん。
興味あるけど、不安が先立ち一歩前に踏み出せないでいる貴女に。
一度ご連絡頂きやり取りしてみませんか。

事前に言われたNG行為は厳守致します。
貴女の気持ちを第一に大切にしながら接します。.
貴女の抱いている願望をお聞きして再現致します。
プライベートは詮索しません。秘密厳守致します。
安全に安心してマッサージ出来る希望の場所で。
希望される曜日、時間帯を極力合わせます。
不安な面がありましたら聞いてください
(^_^)こちらは素人ですので練習させていただくような形になります(^_^)
私は福島県県南40歳です。
ご連絡お待ちしています。
また、
その他にもエッチなこと全般、恋人には頼めない言えないような願望など、何かお困りでしたらできる範囲でお手伝いさせていただきます。
例えば、奥様や彼女さんのイヤラシイ姿、
ご夫婦、カップさんの行為の撮影などのお手伝いなど。

(^_^)ご興味ありましたらしい気軽に連絡ください(^_^)
レスはありません。