ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2020/07/06 11:32:29 (XIcoFi97)
コロナの影響もありますから
まずはメール、LINE、カカオから(^▽^)

月1、2度ペースで会える40代までの奥様。
お互い尊重できて長いお付き合い希望。
ランチで楽しくお話しするのもいいですね。

デート代は私が負担します。
車は使いません。
デート場所は都内か東京寄り近県のみです。

自営業なので平日の昼間の方が都合が良いです。
急に会える時間できた時でも柔軟対応します笑!

太りすぎはタイプではありません。
私の写真はプロフィールにアップしてあります。
雰囲気だけでもご確認ください。
仲良くなったら事前に写真交換出来る方なら嬉しいです。
レスはありません。