ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:Siri   sw0716
x削除依頼
2026/10/03 22:35:22 (j8/rD1n1)
既婚ですので、秘密厳守でお会いできる方を探しています。この歳まで真面目(?)にやってきた反動でしょうか・・・あと、妻とも男女の関係になくレスになってしまったのも影響あるかもしれません。

既婚・独身、年齢問わず、フィーリングの合う方やパートナーさんと同じような関係になっている方と仲良くなれれば。穏やかに長く続く関係・・・食事行って楽しくお話したりとかも楽しめればと思います。お相手に特に求めるものはありませんが、こういう場での出会いですが、普段は真面目な方だとお話が合うかもしれません。

奉仕系で、匂いフェチ、クンニ大好き、相性が良い方となら、何回でも・・・(笑)

173.70、仕事柄清潔感には、気を使っています。雰囲気は優しい感じ。趣味はスポーツ全般。

まずはお話からしませんか?
ご連絡お待ちしております。

カカオ
shin202071

shin202071@gmail.com
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。