ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2020/07/18 16:31:10 (/KrRLVF1)
はじめまして。(^_-)
簡単なプロフィールいれときますね。
身長175cm体重67k
年齢35歳
職業:コンサルタント業、◯◯士、株式会社代表取締役等、複数事業をやってます。

僕が21歳の時に、年上のエムの女性からプレイを仕込まれ、サディストとして目覚めてしまいました。(実はその女性には主がいて僕を教育することが、プレイだった。)

それ以来、女性と付き合っても、ノーマルしかしてきてません。

あれから、約15年。
ようやくビジネスもそれなりに軌道に乗り、時間も有意義に使えるようになり、もう一度あの頃みたいに刺激的な感覚になりたいと思い、このサイトを利用してます。

住んでるとこは、大阪の梅田にあるタワマンです。
立場上秘密厳守でお願いします。

まずはメールから仲良くなれればいいなって思ってます。(^_-)
レスはありません。