ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2020/07/20 23:25:40 (2PLbx.5m)
はじめまして。
結婚してる48才です。
結婚しててお互い色んな制約のある中で、勝手かもしれませんが家庭とは別に大切に思えるような存在になれたらって思っています。
忙しい毎日の中で、居てくれて感謝できるようになるのが理想ですかね(笑)
相手のことを気にかけたり気にかけてもらったり。
このような出会いはしたことがないけど、過去お付き合いしてた人はいました。
忙しい中でも会うための時間作りに奔走したり、デートの計画立てるのに色々調べたり、会うときにはドキドキしたり。
今思うとそんなときが仕事もプライベートも一番充実してたと。

ほんと、何を書いていいのか分からないので自己紹介しておきます。
住まいは大津市で、職場は大阪市内です。仕事は一流企業と言われてる会社で営業部門の管理職をしてます。
仕事はそれなりに重責なんで、毎日忙しくしてて、たいてい帰るのはいつも午前様になってます(半分は飲み会で遅いんですが)
身長は174センチ、体重は70キロで、普段はそうでもないんですが、仕事中は近付くなオーラを出すくらい険しい顔をしているようです(よく、派遣さんから注意されます)。顔はどっちか言うと濃い系で目鼻立ちははっきりして、睫毛は女性から羨ましがられるくらい長いんです(笑)
ONとOFFがハッキリしてて、OFF 率先して騒ぐタイプです。
趣味は遠距離通勤なのでその時間を利用して本を読むことと、忙しい中でも部下らと飲んで騒ぐこととくらいかも

こんな出会いだけど普通に知り合ったみたいにお互いが笑顔に慣れるような関係になれたらと思っています。
レスはありません。