ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2021/10/20 22:05:05 (naSFdTEJ)
リアルに中○校○師してます(笑)
子どもの前では真面目な顔しかしないから疲れる(TT)
教○との背徳感のある逢瀬を楽しみたい、とか、先○に憧れたなー、って奥さん、お母さん、女の子いますか?
そのときのドキドキを思い出させてあげる(*´ー`)
お勉強の相談もできるし、仲良くなったら、ポロっと裏事情とか漏らしちゃいそう(笑)(≧▽≦
バ〇ケ部顧問なので体力、精力自信あり!(笑)
スワッピングとか非現実の世界にも一緒に足を踏み入れてみませんか?(*^▽^*)
土日もクラブで休みがないので木曜日が休みなんです(笑)明日、枚方高槻寝屋川茨木交野島本八幡摂津門真守口近辺で会える女の子から大人の女性いますか?
IDはカカオorewaotokodayonffです。ff抜いてね。


レスはありません。