ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/04/27 07:34:02 (xFSX86C/)
【デカチン】濃厚性感マッサージ…!
【胸板厚めのガッチリ系。下はXLのを愛用してるサイズです…】

こんばんは

気温が上がっていきなり春がやってきた感じですねー
春は性欲が増しませんか??

自分は性欲が強くて困っています。。
毎晩抜いても次の日の仕事中にちょっとした事ですぐにギンギン❣️になってしまいます…。

濃厚でね~っとり…した
スローセックスがしたいです。

お風呂上がりの肌を擦り合わせながらキスしてとろとろにしたいです…

慣れてきたらM字開脚にさせて
おまんこの下から上に舌を
レェロ…ッレロレロ… ジュルルル…ッ
いやらしい音を部屋に響かせながら
丁寧に舐め上げます

トロットロ…に発情しておまんこが準備万端になったら体重をかけながら
ググ~…ッ…パンッ❣️❣️
挿れてXLサイズのペニスの先っちょを
膣の奥に当てて体ごとゆすって
グ~リグリ…グイグイッッ❣️❣️
擦り付けたいです

気になったら気軽にメールください!
メールに抵抗がある方はタイプいただければこっちから連絡します!

よろしくお願いします
レスはありません。