ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/09/16 22:03:07 (xdnDwlwH)
半年付き合った彼氏と別れてフリーになったので、これから色んなこと勉強したいなって思って投稿しました。
私自身がそこまで経験豊富じゃないので経験談などお話しを聞かせて頂ける方お願いします( ; ; )あ!年齢と住みは必ず書いて下さい!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:ロック   weirdalarm
2020/10/02 00:05:46    (546H6Krt)
はじめまして。
掲示板見ました。
仙台住みの37歳です。
エロ活がしたいと思い一緒に楽しめる女性を探してました。もし良ければメールから仲良くなって頂けたらと思います。

ぜひよろしくお願いします!

i
15
投稿者:goodmaan ◆LSZDIQg9bw   good12345 Mail
2020/09/26 07:18:31    (QWoTU94j)
こんにちは
仙南からです。紳士的なお付き合い出来ると思います。プロフィール見ていただいて、気に入ったならお返事下さい。
14
2020/09/22 16:51:10    (pTlslmSF)
秋田の46になります。経験豊かで色々話せますよ、もし良かったら連絡下さい待ってます
13
2020/09/22 08:21:09    (5medX1wK)
こんにちは。秋田在住の37歳です。
フツメンですが、色々してきました。最近は複数もしてみました。
近くだったら、メールください。
12
2020/09/20 01:08:18    (KfcC9f77)
福島県の30歳です。俺も色んな経験をしてみたいので一緒にどうですか?メールお待ちしてます
11
2020/09/17 23:44:41    (5oMAcxUI)
31歳仙台在住のカピバラです。

気分転換に飲み相手募集してました。
経験談など飲みながら話できたらなと思いました(^^)
10
投稿者:ヨージ   miami136
2020/09/17 21:48:03    (IsogDQtZ)
岩手住みの27歳です。
よろしくお願いします~
9
2020/09/17 19:57:54    (idRpTP3l)
よければ、アメリカの白人と経験を作りませんか?
8
2020/09/17 09:08:54    (g3eMHCcC)
22歳の盛岡住みです!
自分の話で良ければ!
メール待ってますね~
7
投稿者:鷹の爪   maylene
2020/09/17 06:18:36    (vbgqpu03)
今はまだ心の整理つかないですよね(僕も20代の時に涙で枕を濡らしてました)

一番信じていたパートナーとの別れがこれから先の人生の重りになるのは、仕方がないです。

新しい自分の生き方を見出す方もいれば、ネックになってやさぐれる人生になった方々も沢山見ました。

全てはタイミングなんだなぁとかかんがえたりもしましたね
僕の体験談で良ければお話しします。
あなたが私以上に不幸にならない為の布石程度で良ければメール下さいね。


1 2