ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/09/16 22:03:07 (xdnDwlwH)
半年付き合った彼氏と別れてフリーになったので、これから色んなこと勉強したいなって思って投稿しました。
私自身がそこまで経験豊富じゃないので経験談などお話しを聞かせて頂ける方お願いします( ; ; )あ!年齢と住みは必ず書いて下さい!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2020/09/16 23:25:57    (1HGYyb9j)
28歳 山形在住です。もしよろしければお話しましょう槌槌
3
投稿者:やま   yonex007
2020/09/16 23:28:50    (G1k5XXMs)
こちら宮城在住の28です。
アブノーマル嗜好でソフトからハードまで色々と幅広く経験しました。
良かったら気軽に楽しくお話していろんなことを共有してみませんか?
返信楽しみにしてます(*^^*)
4
2020/09/16 23:42:15    (gftcAgye)
こんばんは。
初めまして。
仙台市在住の43歳会社員です
年齢差はありますが経験値は高いですのでいろいろな体験談をお話しできると思います。
宜しくお願いします。
5
投稿者:サトル   minatm217 Mail
2020/09/17 00:24:07    (3WC4MH/p)
こんばんは。
福島県住みの26歳です。

今まで経験した事とか、yuriさんがこれからしてみたい事とかお話ししてみたいです!
メールから是非お願いします。
6
投稿者:もあてん   fuckshima
2020/09/17 00:40:21    (21zmqX24)
福島の28です。よろしくお願いいたします。
7
投稿者:鷹の爪   maylene
2020/09/17 06:18:36    (vbgqpu03)
今はまだ心の整理つかないですよね(僕も20代の時に涙で枕を濡らしてました)

一番信じていたパートナーとの別れがこれから先の人生の重りになるのは、仕方がないです。

新しい自分の生き方を見出す方もいれば、ネックになってやさぐれる人生になった方々も沢山見ました。

全てはタイミングなんだなぁとかかんがえたりもしましたね
僕の体験談で良ければお話しします。
あなたが私以上に不幸にならない為の布石程度で良ければメール下さいね。


8
2020/09/17 09:08:54    (g3eMHCcC)
22歳の盛岡住みです!
自分の話で良ければ!
メール待ってますね~
9
2020/09/17 19:57:54    (idRpTP3l)
よければ、アメリカの白人と経験を作りませんか?
10
投稿者:ヨージ   miami136
2020/09/17 21:48:03    (IsogDQtZ)
岩手住みの27歳です。
よろしくお願いします~
11
2020/09/17 23:44:41    (5oMAcxUI)
31歳仙台在住のカピバラです。

気分転換に飲み相手募集してました。
経験談など飲みながら話できたらなと思いました(^^)
1 2