ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2020/03/31 12:04:25 (qWFFhLbF)
1:天気が良いのでNB散歩&F
投稿者: 冷静
天気が良いのでNB散歩します
途中で他人棒を野外でFさせようと考えてます
されたい方は写メ付きでメール下さい
詳しい内容はメールで話します

これで0.6だそうです。相場どおりですか??わからないのでよろしくお願いしますm(_ _)m
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:なるほど
2020/04/01 22:00:29    (oDj5fn9h)
売春(ばいしゅん)とは、対価を得る目的の性交である。「春(情愛の比喩)を売る」ためにそう呼ばれる。対価を得る側の性別は問わない。

日本の法令における定義
日本の売春防止法では、『「売春」とは、対償を受け、又は受ける約束で、不特定の相手方と性交すること』と定義されている
22
投稿者:カップル ◆NHMq1x07m2
2020/04/01 20:20:29    (WCl9x8nj)
ホテル代全額負担とか、何人か呼んでホテル代を上回る金額を受け取っているカップルとか本当に情けないですね。
スマートに遊べないのかなと思う。
単独さん自身にかかる費用だけ自己負担してもらえばそれでよくないですか?
単独さんを選ぶ時に金銭的に余裕ある人の方が安心出来るとか、ただの言い訳。
単独さん自身にかかる費用を自己負担出来ない単独さんはどうかと思うけど。
単独さんを選ぶ目安に金銭的に余裕ある人の方が安心だなんて、苦し紛れの屁理屈。
単独さんと会う前のメールのやり取りだけで、どういう人なのかなんて大概分かるでしょ。
そんな簡単な事も判断出来ないカップルが金銭的どうこうとかを正当化させたいんでしょうね。
何通かメールのやり取りすれば、どういう単独さんかなんて分かりますよね。
必要以上の金額を負担させるカップルさん、いい加減みっともないですよ。
今のナンネカップルの男の人はそんな甲斐性のない人ばかりなのですか?
自分とパートナーの性癖を満たす遊びなのに、単独さんから必要以上に負担してもらうとか恥ずかしくないんでしょうか?
パートナーさんの前で恥ずかしくないですか?
21
投稿者:カップル
2020/04/01 19:22:40    (SiPRhv8q)
17の人は置きに参加する単独さんをバカにしてるよね
最低

うちらは単独さんをバカにしたりしないし乞食もしません笑
カップルを全部一緒にしないでね
20
投稿者:(無名)
2020/04/01 18:40:42    (MX/rwd1T)
17
単独でもなければ置きに参加したこともないのだが
妄想止まらないなら病院行けよ
それと、差し入れやら全額持ちやら乞食丸出しじゃん
能書きは自分のお金で遊べるようになってから言いな
19
投稿者:(無名)
2020/04/01 18:15:37    (OeCx/tYz)
15さんが言ってる事は常識だよね?
反対してる人はなんなん?
Fで0.6は売春じゃないって言うの??
18
投稿者:(無名) ◆Zxy832tML6
2020/04/01 17:16:51    (tYfbPUQx)
(MX/rwd1T)何熱くなってんの?
ナンネ運営にでもなったつもりなのか?

変なカキコ見つけたら通報して削除すればいいんじゃないの

ナンネで糞とか使ってなんなのかな

下品だよ、熱くなるなよな
17
投稿者:(無名)
2020/04/01 17:12:52    (osksGLcX)
15は露出見学程度か下着置きに群がる単独なんだろうから、金の絡む話になるとカップルは乞食だ!売春だ!って騒がないで他の単独が参加してるのを眺めるかパンツ拾ってれよ。お前みたいな単独より飲み物差し入れする単独の方が優遇されて当たり前だし、自分の分すらホテル代出したがらない奴より女の分も折半や全額持ち出来る単独が候補に上がって当然。だって人間だもの。
16
投稿者:r15指定
2020/04/01 16:44:18    (TKeNgBOH)
未成年じゃなきゃ裁かれることはない

15
投稿者:(無名)
2020/04/01 16:38:36    (MX/rwd1T)
運営に見つからなければ募集は削除されないし、規約違反でもアカウント停止にならないこともあるだろう
なんでおまえそんなに馬鹿なの?

おまえみたいな馬鹿が屁理屈こねて売春じゃないとか言い出すから、金銭のやりとり禁止と書いてるのな
常識で考えて売春だし、規約違反だ

貧乏で生活に困ってるのか知らんが、ナンネでは売春禁止、金銭のやりとり禁止
おまえみたいなルールを守らない奴がいると迷惑なのよ
よそに行け
14
投稿者:(無名)
2020/04/01 15:02:35    (qlxvVehV)
残念ながら、売春はしてません。ヤらせるから金くれとか、金くれたらヤらせるなんて、言った事ないもん。もし、募集の段階で規約に反してるなら第三者の削除依頼がある前に削除されてるし、アカウント停止されてますよね?つまり、ナンネのルールはクリアしてるし、売買春ではないので法律的にも合法。
1 2 3 4