ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2020/03/31 12:04:25 (qWFFhLbF)
1:天気が良いのでNB散歩&F
投稿者: 冷静
天気が良いのでNB散歩します
途中で他人棒を野外でFさせようと考えてます
されたい方は写メ付きでメール下さい
詳しい内容はメールで話します

これで0.6だそうです。相場どおりですか??わからないのでよろしくお願いしますm(_ _)m
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2020/03/31 19:46:00    (Z/7TvlRY)
言うまでもなくそれは売春で、ナンネ規約にも法律にも違反してる
主はルールと法律を破るような奴と遊びたいの?

ナンネで売春募集する馬鹿は捕まらないとわからないんだろうから通報したらいい
参加して売春する奴にくれぐれも餌を与えないように
参加したら巻き添え食って捕まるかもよ
2
投稿者:名無し
2020/03/31 15:15:31    (G6W.LDlo)
相手の女性が好みでFだけでも安いと思うなら乗ればいいし、好みでも高いと思うなら乗らなきゃいい。
万が一、射精した後に服を汚して洗濯や後始末の事を考えれば手頃だとは思うけど?
金銭的な事になると乞食カップルって騒ぎ出す人が居るから、後は自分次第。
1 2 3 4