ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2020/03/31 12:04:25 (qWFFhLbF)
1:天気が良いのでNB散歩&F
投稿者: 冷静
天気が良いのでNB散歩します
途中で他人棒を野外でFさせようと考えてます
されたい方は写メ付きでメール下さい
詳しい内容はメールで話します

これで0.6だそうです。相場どおりですか??わからないのでよろしくお願いしますm(_ _)m
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2020/04/01 14:07:32    (MX/rwd1T)
こいつマジで馬鹿だ
そんな子供の屁理屈が通るわけないだろう
それに対価の意味知ってるか?
ガソリン代は対価にならんぞ

なんにせよナンネは金銭のやりとり禁止だから
おまえみたいな馬鹿にもわかるように、規約に書いてる
ナンネで売春する糞はよそに行け
12
投稿者:(無名)
2020/04/01 13:32:59    (qlxvVehV)
屁理屈が通るのが法の抜け穴。
因みにルールや規則を挙げるならカップルの募集に車で行く単独も行為に参加する為にガソリンという対価を払ってるので単独は買春になるって事。
0.6出しても参加したがる単独もいるし、他よりも選ばれたい為にup交渉する単独が居るのも現実。
11
投稿者:(無名)
2020/04/01 13:11:25    (MX/rwd1T)
足代や風呂代といっても売春になるだろう
馬鹿じゃないの?
そんな屁理屈が通用するとでも思ってんのか?
10
投稿者:売春野郎
2020/04/01 12:51:52    (qlxvVehV)
売春の定義って知ってる?
○○するから、○○円出して。や○○円出すから○○すれ。が売春であって、行為に対して金を取らなきゃ売春にはならないんだよ。
ソープランドもデリヘルも管理売春ではなく風俗営業法で捕まるのは限りなく黒に近くても行為で金を取ってないから。
今回はFで0.6と謳ったんなら売春。違う項目、例えば足代や風呂に入る手間賃、などで0.6と謳ったんなら売春にはならない。
9
投稿者:(無名)
2020/04/01 03:37:51    (ka.fjRXL)
普通に06とか安いんじゃないの?
嫌なら話に乗らなきゃいいだけ

8
投稿者:(無名)
2020/03/31 23:39:39    (Z/7TvlRY)
2は売春野郎の自演でしょ
このサイトで業者活動した時点でアウト
売春したけりゃよそでやれよ
7
投稿者:すけさん
2020/03/31 23:29:44    (MOFHdbxB)
女のコにもよるけど相場なら口内発射で06で妥当でないの?
賛否両論あるけど、これって斡旋でしょう。
斡旋ならアウトでしょう。
6
投稿者:ゆう
2020/03/31 22:06:00    (nNaiZB/k)
野外でお金かかるのはおかしいね~
ホテルでのプレイで、部屋代の負担とかならわかるけど^_^

>>2の言うとおり服を汚したのならその時払えば良いだけ。最初から要求するのはおかしいでしょ
5
投稿者:たか
2020/03/31 21:58:52    (E2vqjrwL)
自分もネカフェで6って聞いたのですが。
行ってみないと、女性もどんな感じの人かも、わからないですし
実際に行った人は、満足できるレベルだったのでしょうか...
4
投稿者:カップル男 ◆KYWC.WDRRs
2020/03/31 21:18:53    (Ug51AkOe)
相場とか高い安いの問題ではなく、それはただの売春行為。
2のレスは馬鹿すぎて話にもならない。
乞食カップルの考えですね。
1 2 3 4