ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

巨根

投稿者:みか
削除依頼
2021/07/25 00:05:34 (fJXd5xjh)
この頃巨根とかチン長い人って募集多いケド
男の人って大きいのが良いと思ってるのかな?
私は大きくて長いの嫌いだけどな。
だって痛いもん、程よいのが一番好き。
みんなそうだと思うな。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
33
投稿者:(無名)
2021/08/02 14:38:59    (MfvglInm)
IDは出せないんですね
やはりご自分でも恥ずかしいレスをしてるのはお分かりなようで

自分が言われてると思って必死になってるますが、スレを最初から読んでみたらどうですか?^_^;
それこそ読解力ですよ
32
投稿者:アホw
2021/08/02 14:28:00    (2jC9cg2y)
一部なんだろうけど単男ってバカだなw
こいつも身勝手と言いながら何が身勝手か説明も出来ないでww
やっぱり初めの予想通り巨根に該当しないアホ単男が、巨根募集をやめさせる為の書き込みなんだろw
という事でこれからも巨根や複数、いろいろ募集しますw
31
投稿者:(無名)
2021/08/02 14:19:11    (MfvglInm)
やはり図星だったようで
身勝手だと教えてあげても、それでも自分が正しいと考えてるのでしたらID出したらどうですか?
あなたが正しければ、巨根さんから応募があるのでは?

特殊な性癖の人が集まるサイトだからこそ、あなたのような人は避けますから、ID出したら多くの人から避けられると思いますよ笑
他の人はあなたを避けられる、あなたは奇跡的に共感する巨根がいれば応募してもらえる
win-winじゃないですか
30
投稿者:アホw
2021/08/02 14:00:00    (2jC9cg2y)
お前にはムキになってるように見えるんだなw
身勝手と言いながら何が身勝手かも言えないその主張って何?w
特殊な性癖だからこそ身勝手な人はいらないんだろ?だったら募集してる人が巨根を求めてる事に対して、雑な前戯で痛いし気持ち良く無いしと否定するのよ?w
何故お前のようなアホの価値観を押し付けられなきゃならんの?w
それを身勝手と言うんだがw
俺の言ってる事が違うか?ほれ説明してみw身勝手君!w
29
投稿者:(無名)
2021/08/02 13:44:51    (MfvglInm)
ずいぶんムキになってるが、図星だったからムキになってるんだろうな
内容が幼稚だし言葉遣いも空気読めてない
特殊な性癖の人が集まるサイトだからこそ、空気の読めない人はいらんのですよ
身勝手な遊びしたいならご夫婦だけでどうぞ
28
投稿者:アホw
2021/08/02 13:34:31    (2jC9cg2y)
27は頭大丈夫なのだろうか?ww
お前が1番自分本位だろw
ちゃんと読んで理解してねw
読解力の無いアホは話にならんからめんどくさいw
そして何が身勝手なのか説明出来るならしてみw
アホw

27
投稿者:(無名)
2021/08/02 12:49:51    (MfvglInm)
25みたいな空気の読めない男が増えたな~
性癖でもなんでもなく、自分本位なプレイしかできないだけ
特殊な性癖の人が集まるサイトだからこそ、身勝手な人はいらんのですよ
26
投稿者:ななしぃ
2021/08/02 12:32:16    (4RDmP/U7)
てかさ、そろそろ冷静になりなよ。
ホントにどうでもいい、くだらないネタでやり合ってて笑えるんだけど。
こんなにスレ伸ばしてさ笑
25
投稿者:アホw
2021/08/02 12:24:53    (2jC9cg2y)
考えを改めないとか何様w
丁寧な前戯の先に快感があるって、そりゃそうでしょ!
お前はノーマルな性癖で、ただ自分が気持ち良くなるためのセックスなんだからw
でも寝取られや寝取らせを理解してるカップルや夫婦は、女側はパートナーの為のセックスだから、セックス相手に感情や気持ちよさなんて求めてないの!
ここってナンネットっていう特殊な性癖の人が集まるサイトで、カップルが巨根を募集してるって事は巨根を求めてるんだから、お前らの巨根の雑なセックスの体験談や感想なんてどうでも良いのww
恋人みたいに優しく扱ってくれて気持ちの良いセックスを望んでるなら変態サイトで相手探してんじゃねーよwww
24
投稿者:(無名)
2021/08/02 00:45:52    (uwyBKVgi)
パートナーが喜ぶためなら苦痛すら快感でしょ?って言う男の意見と、パートナーが気持ちよく悶えてこそ興奮するんでしょ?っていう女の意見の差ですよね。

これだけ何人もの女性が巨根は苦手って言っても「いや、巨根の方が喜ぶに決まってる」って考えを改めないのが男性らしいところなんじゃないかな。

女は丁寧な前戯をされてから挿入されてこそ快楽が生まれます。
でも多くの巨根は前戯もなくただただ挿入して激しく突けば女は喜ぶと思ってる。

巨根でも丁寧な前戯でほぐして、快感を与えてからなら気持ちよく味わえるのかもしれませんね。

私としては太さ長さよりも硬さ重視です。
清潔感があるのは当然ですよね。





1 2 3 4 5 6