ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

巨根

投稿者:みか
削除依頼
2021/07/25 00:05:34 (fJXd5xjh)
この頃巨根とかチン長い人って募集多いケド
男の人って大きいのが良いと思ってるのかな?
私は大きくて長いの嫌いだけどな。
だって痛いもん、程よいのが一番好き。
みんなそうだと思うな。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
53
投稿者:単独
2021/08/05 20:04:53    (taY/mP9C)
↑そうして頂けると有り難いですよ。
では↑お元気で。
52
投稿者:アホw
2021/08/05 15:28:33    (ERSZsnlz)
男子君!そんな事人に言われるまでもなく、自分の道を進み楽しんでいるので大丈夫ですよ!w
そして敢えて何も言わないであげるからwww
51
投稿者:男子
2021/08/05 13:50:46    (WJMZ46SZ)
50さん、結構いい奴なのかもね、もう解ったから!貴方は貴方の道を
進んで楽しんで下さいな。
と、言う訳で結構長いレスになりましたねー、たまには熱く語る議論
もいいじゃないですか、ここらで店終いしましょうよ。


50
投稿者:アホw
2021/08/05 11:09:21    (ERSZsnlz)
じゃあ何を議論する事があるの?
ここはナンネットっていう変態が集まる場所で、募集者が巨根を求めてる事に対して、巨根が良いと思ってるのか、体験談や感想を言う意味って何?
好きで募集してる人に、否定して議論するって何なの?男子君は頭良さそうに振る舞ってるんだから説明してくれよ!
あ、また反応してしまったww
49
投稿者:男子
2021/08/05 10:31:59    (WJMZ46SZ)
48さん、やっぱ貴方が理解力に欠けてるんだよ、個々で捉えて方も
様々で色んな意見、感想、体験、議論などある事は自然の事。
それに対し貴方はお前らの感想、体験等どうでもいいって言う貴方が
全く、文章力に欠け、頭悪いと思いますが。
この様な議論には結局、正しい答えはなく様々な議論の中から感じ取り、あっ、こんな考えもある、あんな考えもあるって思い間違ってた
事に気付く方々も居ると思います。
感想、体験などがあって当然ですよ、様々な議論があり、それを吸収して自分の糧と成り、成長すると思いますが。
48
投稿者:アホw
2021/08/05 08:02:51    (ERSZsnlz)
はぁw
頭悪いっての困るなw
主が何て言ってるの?それに対してのレスはズレてるよね!w
だから俺は、巨根の募集が多いんだろ?だったらそれを求めてるんだから・・・
何回も同じ話しなきゃならんのよww
読解力無いやつマジめんどくせ~ww
そもそもお前ら何の議論してんの?www
アホ同士で好きなように盛り上がってれば良いと思うよw
はい!お好きにどうぞ!w
47
投稿者:男子
2021/08/05 00:33:21    (WJMZ46SZ)

45さんは主さんのコメより、レスされたコメに対し性癖がどうこう
言ってるよね。
性癖は人それぞれ違うのも理解していますからパートナー同士が
良ければ何の問題もないでしょうけど。
俺が思うに、45さん!外野の私達の体験や感想はどうでもいいって
言ってる割りに、45さんも外野なの忘れてると思いませんか?
外野の意見等どうでもいいなら貴方の主張も外野になりますよ。
どうでもいいと思う貴方が一番レスしてる様に思いますが。
46
投稿者:(無名)
2021/08/05 00:06:10    (A6YFfrOV)
45みたいなイタイ男がカップル活動してることもあるので、皆さん気を付けましょう。
45
投稿者:アホw
2021/08/04 22:29:28    (rvYzLiqg)
44も本気で言ってるならアホすぎww
女性でも巨根を募集してるのが多いなら巨根を求めてるんだから、外野のお前らの体験談や感想なんかどうでもいいだろうがwww

44
投稿者:(無名)
2021/08/04 20:57:11    (24lIqzkX)
>>43

「寝取らせ要員として」云々って、何度読んでもコメ主は書いてないと思うけど。
そういうのが男の勘違いなんじゃない?

女性の募集でも「巨根の人」を募集してる人、結構いると思います。
そういうのを含めてコメ主さんは「女性は本当に巨根が好きなの?私は嫌だけど他の女性はどう思ってるの?」っていう質問だと思うけどな。

1 2 3 4 5 6