ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

巨根

投稿者:みか
削除依頼
2021/07/25 00:05:34 (fJXd5xjh)
この頃巨根とかチン長い人って募集多いケド
男の人って大きいのが良いと思ってるのかな?
私は大きくて長いの嫌いだけどな。
だって痛いもん、程よいのが一番好き。
みんなそうだと思うな。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:もえ
2021/07/25 10:43:16    (upUfGGvx)
私も主さんと同じく大きいのは嫌な人です
私がおちんちんに求めるなら、太さ長さよりも清潔さと硬さですね

男性は胸の大きい女性は、おっぱいモテするのでその他はたいしたことないって言いますよね
男性もおちんちんが大きいと、それに変な自信を持ちすぎて前戯もほどほどに挿入しようとする人が多いように思います
そうじゃない男性は、挿入前にしっかり前戯で感じさせてくれてから入ってくるので感じます
みんながとは言いませんが、ほとんどの巨根さんがそうでした

私は大きいとアピールしてくる男性は選びません
きっと大きいのが好きな女性もいるのでしょうね
2
投稿者:まぁ   macmac-26
2021/07/25 00:13:37    (wQHy8WiR)
巨根ってどこからが巨根なんだろ?(-ω- ?)
1 2 3 4 5 6