ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/12/07 12:38:40 (BgwuiO6o)
単独♂を募集しているご夫婦、カップルの中で、たまに条件として金品の授受を求めているものがありますが、これは所謂「管理売春」ですよね?犯罪ですよね?
私はカップルでも単独でも行動していますが、カップルで単独を呼ぶときはそのような条件を付けた事はありませんし、単独で参加するときは自らの意思でホテル代の一部をお渡ししています。
ホテル代云々を言う方もいると思いますが、言い方は悪いですが自分達の快楽の為に単独を利用している訳ですから、利用した上にホテル代を負担させるなんてもってのほかです。
単独を楽しませる為にやってるのですか?違いますよね?見せたり、寝とられたり、パートナーが複数の男に回されたりするのを見て興奮するからやってるんですよね?パンツの生脱ぎでパンツ代負担とかも意味が良く分かりません。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:クンタ ◆Td22nTTm.A
2017/03/29 09:06:43    (9C75nLA6)
お金を受け取って性行為する事は、法律では禁止行為にはなっているけど、処罰も罰金もありません!。

斡旋したり、売春ヤラないか…?!と募集したり、やらせる娘いますけどどうですか…?!と付き纏うことを処罰の対象にしている法律です。(ざっくり言うと、女性が自分の身体を自分で売るなら別に問題無しなんです!)
※ホテル代支払う事も処罰対象では無いですよ!皆さん勘違いしてますね。
(個人と個人が、お金を支払ってまたは受け取って売春しても検挙されたり処罰される事はないのです。)節度をもって少額のお小遣い稼ぎ程度で楽しむことは許される…これが売春禁止法の規定です。

18
投稿者:
2016/12/14 13:30:41    (KZLM4YRS)
お互いに合意があればいいんじゃないの?自分が高いと思えば行かなきゃ言い訳だし。やりとりしている間に条件伝えてるはずだし。売るのも悪ければ、買う方もわるい。それが売春だと思う。おたがいに楽しく、合意が取れてればいいんじゃないですか?
17
投稿者:(無名)
2016/12/12 20:03:33    (hZrYvx2Q)
なぜ、小遣い稼ぎのカップルが、生見せカップル板使うのを目くじら立てて否定するんでしょうね。
ぼったくにでも会いましたか?だいたいが、一人の負担がホテル代程度でしょ。しかも事前に経費の額は分かりますしね。

目くじら立てても無くならないと思いますが。

嫌なら無視するなり、参加しなければ良いだけでしょ。

まあ、露骨ならナンネ側で削除するでしょうし。


16
投稿者:(無名)
2016/12/12 17:35:22    (Q.jVyQfX)
15樣へ
まず言いたいのは、カップルで売春紛いの事をしてること自体を否定してるわけではなくて、生見せカップルの板で募集している事を否定しているだけです。あと、ホテル代を負担することも別に否定いませんし、ホテル代を支払う事が金銭のやり取りにはならないと思ってます。
15
投稿者:(無名)
2016/12/11 19:14:15    (BogNdiGN)
カップルには、売れるから売る、ただは嫌と言う方々もいる。

単独の立場からは、ソープだと二万円~のところ、ほかにも男がいるけど、数千円で出来るメリットもある。イケメンでない中高年単独には助かる。

板説には売春のほか、金銭のやり取り厳禁とあるが、まあ色んなカップルさんにお世話になったけど、ラブホ代を直接精算機に入れたのは1%もない。ほとんど皆さん規則違反。(笑)

規則なんてそんなもんで、売春だと目くじら立ててカップル板荒らしてるのがたまにいるが、いかがなものか。

お互い合意を得てれば問題はないわけで、プロから小遣い稼ぎ、趣味のひと、色んなのいるのが自然だと思う。

14
投稿者:(無名)
2016/12/11 17:48:22    (rLszQeLO)
だって10バカっぽいんだもん(。>д<)
13
投稿者:(無名)
2016/12/11 15:10:29    (BogNdiGN)
11番喧嘩売ってら(笑)
12
投稿者:**** 2016/12/11 14:14:13(****)
投稿削除済み
11
投稿者:(無名)
2016/12/11 11:15:42    (TVdjkAnv)
10樣へ
「売春は悪い事でしょうか?」って。。。法律で禁止されてんだから悪い事に決まってるよね?俺はそう思わないとかいう貴方の持論聞いてもしょうがない。俺も必要悪だと思ってるので。
ってか論点が全く違うんだよな。何故生見せカップル板で募集するかなんだよ。
10
投稿者:(無名)
2016/12/11 09:51:21    (BogNdiGN)
売春って悪いことでしょうか? 日本では犯罪ってことにされてますが…

それから、金払っても参加する価値があると思いえば、参加すれば良いし、嫌なら止めれば良いだけのこと。

募集する側も、金額設定は自由じゃないの? 儲ける必要ないとかは余計なお世話。


1 2