ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/04/28 02:37:45 (CHjczo6i)
いつもこちらで皆様にお世話になっております。

私たちは東京でチュッパチャップス(♂35♀20)というハンドルネームでプロフの画像のような活動しているカップルです。GWに福島に旅行を予定しているのですが、福島は初めての地で、右も左もわかりません。そこでお聞きしたいのですが、福島駅周辺で美味しいお店などご存知の方がいて教えても良いよという方はおられませんでしょうか?
これを機に仲良くいただけますと幸いです。良いご縁がありますことを願っております。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2017/04/29 11:18:48    (bdO7aTtO)
皆様、私たちのようなstrangerに、沢山のご連絡をいただき、素敵なお店を沢山ご紹介いただきありがとうございました(>_<)

今回は不慣れな地なので大々的な活動を控えますが、良いご縁に恵まれたことを嬉しく思っております。

普段は遠方ですが、今後とも宜しくお願い致しますm(._.)m

3
2017/04/29 11:13:22    (bdO7aTtO)
わたがし様、ご丁寧なお返事をいただきありがとうございますm(._.)m

餃子大好きなので行ってみますね!
これを機に仲良くいただけますと幸いです(*^-^*)
2
2017/04/28 16:48:28    (7.aUTywX)
福島市は有名な名物は少ないですが、居酒屋などで円盤餃子が古くから出されていました。
駅東口の入口に餃子の照井という有名な餃子屋さんがあります。
あと、少し駅から離れますが満腹という食堂で円盤餃子が食べられます。
小さくあっさりした餃子なので女性でもパクパク食べられます。
福島市には全国的に有名なモノや店がないのでジャンルを教えて頂ければ他にも探してみます(*^^*)