ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/06/24 14:28:35 (MuyTSMQW)
熟女とはポルチオで逝けることを知っている女。
その逝き方は凄まじく布団の上でのたうち回りあたり構わず咆哮をあげる。
安アパートで始めは声を圧し殺し必死に我慢するが快感に負け雄叫びのように大声をあげる。
終わった後は暫く身体がいうことが効かなくなり男が身体を弄り回しても逃げることができないうちにまた身体が反応してしまう。
ポルチオで逝けることを知ってしまうと男が手を抜くと怒る!
JC JKでもポルチオで逝ける女もまれにいるけど子連れの母親の半分もポルチオで逝ったことがない。
ポルチオで逝ける快感興味はありますか?
最近若い女性の間では静かに浸透しているみたいですがどんな快感かイメージが解らないかもしれません。
でも快感は快感です。
ポルチオ開発といろいろ言われていますが開発しても意味がない場合も有ります。
もしポルチオに興味や疑問がありましたら気軽にメールください、とくに若い女性のメールお待ちします~(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:偽物カプチ
2017/07/01 18:38:10    (neXrWuhC)
ポルチオは私が知る限り、男性、女性のモノによって向き不向きがある。
とりあえず、そこで私が主張したいのは、すべてのポルチオを追い求める男性女性に、



"向き不向きより前向きに"


ダァァーーー!
5
投稿者:カプチ   evaxem
2017/07/01 10:41:04    (pxxDbH59)
誰だ人のハンネ勝手に使っているのは!
まぁ大体検討は着くけどな、あんなキモい画像載せてる位だから程度はしれてる。
ポルチオは基本的に開発は不要なのだが世間に煽られてできないことに無駄な努力をしている。
ポルチオで逝ける逝けないは男次第です~(笑)
年は関係ないんだよね~。
自分の理解できないことは直ぐ否定して努力を忘れた牡はさ迷い歩く~(笑)
文句があるならメールで~(笑)
女性には如何に男が自己中心か説明致します。
男には教えませ~ん。
4
投稿者:カプチ
2017/06/28 21:51:33    (IUVHuyVa)
ビッチギャル
3
投稿者:ポルチオ ◆FfvbCA/QDc
2017/06/28 19:38:01    (9GO0m9Ng)
ポルチオで逝ける事を知ってる小娘は何?
2
投稿者:カプチ   evaxem Mail
2017/06/26 13:51:16    (yMR7DQN2)
昨日の日曜にチョット遠出して19の女の娘にレクチャーして来ました。
やっぱり若い娘はいい~。
張りのある肌、綺麗で小さなマンコ良かった~(笑)
挿入は無しでおマンコ舐めたり指を入れてポルチオ探したけどやっぱりもう少しのところで届かなかった。
処女卒業してまだ3ヶ月で処女膜もまだ綺麗に残っていました1ヶ所切れていたけど膜も綺麗だった。
処女捨てたばかりだからなのか解りませんが凄く大胆でびっくりします、おマンコ広げ指を入れても、四つん這いになって脚を広げさせておマンコ丸見えの状態でも恥ずかしがる様子もなく堂々としてました。
彼氏からポルチオが凄く気持ちがいいと聞いて来たので彼氏のためにポルチオで逝けるようになりたいと言い会ってポルチオを探して貰いたいと言われ行って来ました。
また来月時間が取れたら会う約束しましたが若い娘の方が積極的ですね。