ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/06/25 23:46:42 (yIWS0aeO)
カップルもいろいろ。良い方もいれば、疑問符の付く方もいる。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2017/07/02 23:38:42    (QErqFIzX)
単独活動もするカップルの男性で、単独のときは大人しいのに、女連れて来たとたんに偉そうなのがいたなあ。不快極まりなかった。
4
投稿者:私も主催者
2017/06/28 18:25:50    (xBrSpQx4)
去年しきりに単独募集していたスレに、そんなのがあったような気がします。折角来て頂いた単独さんがうまくいかなかっからって、あれはないですね。
3
投稿者:カップル
2017/06/27 09:21:58    (hcjXb83F)
フェラでイッた上ならありだろ

むしろお礼に見合うプレイを思う存分しようとしてるのに不能

都合合わすのが大変で久々なのにさっさと一人で終了

不能な奴と同部屋で悶々としたカップルは路頭に迷うわw
2
投稿者:(無名)
2017/06/27 06:57:28    (6XjLC9b4)
単独募集のとき、「以前呼んだ単独が、挿入せずにフェラだけで勝手に逝ってけしからん」と書いてたカップルがいた。参加費一万円取っておいて、それはないだろう。