ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/10/29 02:39:46 (lnM3FsiF)
景品カウンターのイマイさんて女の子が劇的にカワイイです!
どなたか彼女をよく知ってる方いませんか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)   taro115
2017/11/01 00:09:58    (8KtRQSRP)
わからないですね
3
投稿者:華中
2017/10/29 23:43:48    (lnM3FsiF)
前潟の「ジェネラル」の景品カウンターのあの白い制服と帽子がちょっと許せないです。
どういうわけかあんま若くも可愛くもない店員がその格好をしてるので勝っても最後にちょっとゲンナリします。
2
投稿者:通行人
2017/10/29 18:20:36    (vkjALw8F)
大丈夫!知っててもここやってるような輩には教えられませ~ん!ダメダメ~w
住む世界が違うんだからw
あ!!そういう俺もやってるんだけどねw