ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/10/08 22:57:58 (n/gWf6q7)
よく、マナーの無い単独が多いみたいに言われてるけど、寧ろマナーの悪いカップルとか夫婦のほうが多い気がする。

って言うのも、年寄りが多いせいか年上が偉いと勘違いした輩が多数。自己紹介も無しでいきなり「何時に何処?」みたいな奴ばっかり。

逆に、いい年して挨拶も出来ない、初見なのに敬語も使えない、そんなバカ丸出しでどうしたのって思うよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)   nabanaba
2017/10/12 19:17:02    (0nrRm26z)
単独>カップル・夫婦
これは、まぎれもない事実!
4
投稿者:通行人7 ◆jqauo/AMu.
2017/10/10 15:38:06    (SDqpi1LB)
カップルで援助お願いしますとか、いざ金払って女とやはりとマンコガバガバだし、病気うつされそかなっておもったよ!わけありわけあり結局お前ら不倫だろ!ニューハーフ連れてくるやつもいたし、ほんとむかつくわ!カップルお前ら何様だ!アホが
3
2017/10/09 23:54:46    (d.8jVkMc)
何をどう読んだらそうなる?実際、自己紹介も挨拶もしないカップル、夫婦多いぞ
2
投稿者:(無名)
2017/10/09 13:04:59    (uQE5yykc)
そんなあなたも初見なのに敬語も使えないバカ丸出しのクソ単独さんなんですね!