ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/10/10 12:34:24 (SDqpi1LB)
ナンネは長いがほとんどモグリです。48才いつもヤロー二人つるんでます。ハムちゃんズさん垂水ダムで、捕まえて2日監禁犯しまくりました。相方は痩せてる女がいいと、俺はデプスが好きなんで、今回は俺のチョイスで捕まえた。38才のマンとは思えないくらい、濡れやすくて締まりが良かった。俺はバツイチだから監禁後に付き合わないか言ったけど断られました残念!やみつきなのか、犯されたいんだと(^^)いやー最高でした。
2日目は俺一人たっぷり腰振りまきでした。白石のサークルは俺らも聞いたことあります。業者さんと組んでカップルの女を寝取りやっちゃうてきな。なんでも、自宅解放かな
すっげープライド高い縄師らしいけど、カップルのとくに痩せてる女を食べまくり隠しカメラで撮影して流すんでしょ?普通縄師は俺らの知ってるのではあくまで芸術におぼれるのでほんばんわしないはぜか
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:コバ ◆X4DSew8kC6
2017/10/11 20:18:02    (Ox61EmzI)
ハムちゃんズは叩くな、可哀想だろ!若くはないが、この子は違う俺はお世話になったが、この子のバックの凄さは半端ない。あんまり、叩いたるとナンネから消されちゃうぞ!
2
投稿者:通行人
2017/10/11 01:37:32    (Ni5y.jsn)
山の中に捨ててくれば良かったのに。