ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/10/14 16:07:00 (lZgGKxYY)
私、普通に遊びたいだけで、お酒とか飲んだり、この前の男性男性に嫌がらせされてます。いくらでやらせるんだとか酷すぎます。カップルになってスワップしようとか嫌なんですけど!とにかく単独男性ってほと悪い人ばっかりだ!とくに最近40代もやばい。田舎だからとくにかな?あとカップルでもないのにカップルを装ってる単独男性もいる。なんで、カップルでもないのにカップルって書くんだろうね?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2017/10/15 20:03:14    (PTT0WfJb)
低脳は仕方ないな
このサイトはセックスありきだろここに来て誘われんのは当たり前
デブスでも絡んでくれるだけいいと思えないか?

ネットから初見の男と飲む女は簡単に股開くというのが普通



3
投稿者:通行人
2017/10/15 10:13:52    (og2Z9aE0)
確かに40代単独♂はマナーも悪いし、メールの文章能力零!な輩が多い。
あと募集掲示板の募集内容や、スレ主のプロフをしっかり目を通さずメールしてくるから、ワケわからんメールしてくる。
以前のスレでカップルがどーとか言ってるけど、単独さんさー、自分がどうして単独なのかまずはそこを考えてから書き込みしなさいよ。
そして40代単独さんはもう少し相手の立場を考えてメールしてみたら?
2
投稿者:(無名)
2017/10/14 16:55:03    (RHaur4GV)
文章が下手過ぎて何言ってるのか分からん。下手過ぎるっていうか文章になってない。スレ主は日本人??