ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/12/25 10:30:52 (F7Qw9yFx)
前にカップル生見せで単で呼ばれて、その女に隠れてラインiD教えておいたらすぐ、ライン返してきた。どうやらパートーナーのちんだといかないらしい。まず痴漢プレイがしたいということで、電車の中で痴漢プレイした。デブなおばさんミニのタイトスカート履いてきて、NPNBで、乳首いじったりマンコいじってやったらすぐ腰ガクガクで行っちゃった。おばさん支払いでホテル行って俺の子種たくさんだしてきました。会えない人可哀想だね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:精子あげるよ
2017/12/27 16:09:02    (sYBr3MEN)
アレの大きい小さいは関係ない。女のマンコはデリケートだから。アレの大きさ自慢する奴は馬鹿な男だけ!カップルや単女にも嫌われる。ようは女をどういかせるか料理してあげないといけない。
テクニックを磨けば光る。AVはお手本にならないから気をつけな!
そうすれば、自分が楽しまなくても女を楽しませてあげることが一番大事だからな。あくまでも勘違いはするなよ!
5
投稿者:マサヒロ   masahiro1
2017/12/26 04:07:45    (JaZO3L9S)
まだナンネットで単女とも会えてないので
カップルやスワップは厳しいです。
中々、サイトデビューしたばかりでして 泣く
若い頃は結構遊んだりしたのですが
歳をとりしだい、アレも退化して小さいし最悪ですね!


4
投稿者:精子あげるよ
2017/12/25 19:28:00    (F7Qw9yFx)
いいか?まずカップルやご夫婦さんに会いたいならちゃんと写真付きプロフを公開と年齢はごまかさないように!後で身分証見せてって言う方もいるからね。俺なんかは年相応だから安心。
相手に親切丁寧にしてれば必ず声かかるよ。M男より、ちょいS的が女は好む。あとは、一人より、セフレとか連れて行くと、好まれる。男が何人かだと、あれが萎える奴もいるから女連れて行ってあげるとカップルさんやご夫婦さんの男性も楽しめるだろう。女はサプライズ。テクニックも必要だ。アレが大きいからって自慢しても、テクニックがないと女は落とせない。
3
投稿者:マサヒロ   masahiro1
2017/12/25 13:32:09    (/UuctHvo)
羨ましいです。
全然会えません。
2
投稿者:無名
2017/12/25 12:22:02    (GmU1pM.V)
んで?