ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2020/03/12 21:11:44 (E9RKyoi1)
またあやしいカップルとか多くなってきてるね。特にカップル登録してるのに男性のアルバムとか拾い画とか多数載せてるカップル。
カップル登録していれば単独でも大丈夫だと勘違いしてない?
プロフも彼女は今は体調不良なので、とか遠距離なので基本単独、とかそれって単独登録にしなきゃダメじゃない?
そしてあちこちのカップルさんの女性や単独女性にメールや伝言残して二人っきりで会おうと必死になってさ。
男だから遊びたいのはわかるけど、そう言う姑息な手を使ってまで遊ぼうとする単独なんか逆に危険な香りしかしないよ?
ましてや、40代の良いオヤジなんだからもう少し大人の対応するくらいの余裕なきゃいつまで経っても遊べませんよ?
しっかりマナーやルールを守って、カップルさんや女性との適度な距離感を保って遊びましょうね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:エロンデロン
2020/03/12 23:49:48    (lXuDbG6R)
私の偽物は精子脳です
某掲示板でお騒がせしております
偽物はカップル登録にしておりますが実は単独です
その方が安心感を与えますので
本音はやりたくてやりたくてたまらんのです
今、カップルのパートナー口説いてますがなかなかいい返事貰えません。コロナウイルスのせいです。怒
でもあそこはデカいと言われるのでお試し…