ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

情報ください!

投稿者:たんぽぽ ◆HOmcRU6HzQ   dandelion9
削除依頼
2020/03/22 23:01:41 (2vAPPCdB)
野外で舐め犬させるのに良さ気な場所ございましたら教えてください。掲示板にヒントなどコメント頂きたいです。宜しくお願いします。場所は仙台市内か近郊で、美味しいご飯やさんの情報もあると嬉しいな♪ お待ちしておりますm(__)m
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:たんぽぽ ◆HOmcRU6HzQ   dandelion9
2020/03/27 11:22:59    (idH1rU7J)
たっくさん、コメントありがとうございますm(__)m 駐車場は行ったことあったっけな? 夜の公園へもワクワクしながら散歩しつつ、場所を物色してみますね!
4
投稿者:たっく   480207
2020/03/25 15:47:45    (.iNk5ab3)
利府の県民の森あたりはできるかと思いますw
夜なら の限定になってしまいますが
あの辺りは美味しい食べ物屋さんは難しいですけど汗
3
投稿者:たんぽぽ ◆HOmcRU6HzQ   dandelion9
2020/03/23 13:39:48    (oOLoAGu7)
ダム周辺思いつきませんでした!確かにあの辺でお茶も飲めますね♪ ぶんさん、情報ありがとうございましたm(__)m
2
投稿者:ぶん
2020/03/23 10:02:51    (h9ekCskD)
以前良く行ってたけど七北田ダム周辺、特に上のほうは良かったかも。カヤに隠れてクルマも見えなかった。周辺には隠れたお店があって、紅茶が美味しい。