ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2020/07/03 17:38:24 (A5ds1NLs)
とあるカップルさんと飽きた駅で待ち合わせすると
いらしたのは男性のみ
彼女さんは遅れてくるとのことだったので
最初に折半する分のお金を渡すと
そのままトイレに行くとドロンされました笑

その後は緑もブロックされそのまま…┐(´-д-`)┌

ナンネidや写真控えてますので
手口等について詳しく確認したければ連絡ください笑
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:たか   monocloss Mail
2020/10/17 17:57:48    (6Ew0mzu1)
遅レスですがよければ教えて貰ってもいいですか?
5
投稿者:しゅう
2020/07/20 02:01:56    (dRssfg3s)
似た被害にあってます。
多分同じ人か仲間かもしれませんね。
4
投稿者:伊右衛門
2020/07/05 18:08:42    (canGPyEZ)
アドレス貼り忘れました
3
投稿者:伊右衛門
2020/07/05 18:05:00    (canGPyEZ)
秋田県にて、同様な被害にあいました!同一犯の可能性ありますね。自分は被害届だし、現在捜査してもらってます!同一犯の可能性あるのでよかったらメッセージにて、手口なりIDなり詳細教えて頂けませんか?よろしくお願いします。
2
投稿者:秋田県民
2020/07/04 21:22:29    (UkpDKong)
大変でしたね、、、
そーゆーのは晒してしまって構わないかと^^;