ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2020/07/20 17:02:35 (.7aCCCEh)
昨日いつものスーパーへ妻と買い物に行きました。
妻と離れて他の売場を見ていたら、妻を背後から撮影して尾行する男性を見つけました。
ちょっと興奮しました。
もちろん捕まえる気持ちなどありません
むしろまた来てほしい気持ちです。
後でわかったのですが、子供の同級生のお父さんらしく驚き
さらに興奮してしまいました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:山形
2020/07/22 07:45:01    (0ec8T1rp)
いいですねー
場所知りたいです
3
投稿者:鷹山
2020/07/21 20:49:40    (LcQ5FpKF)
日曜日スーパーで妻を撮影してくれたSさん
書き込み気づいてくれたら嬉しいです。
2
投稿者:セレナ   abcdef888
2020/07/21 19:27:34    (PFnw8c.u)
それほど魅力的な奥様なんですね~
羨ましいです(^-^)